予病(予防)しよ

健康や病気にならないための予防策について発信しています。

口臭サプリメントの比較レビュー

「周りから何も言われないから自分は大丈夫だ」 「自分でも特に気にならないし大したことない」 こんなこと思っていませんか? 口臭はたとえ家族でも伝えづらいものです。 自分ではわかりにく口臭ですが、思っているより周りに不快感をあたえてい るかもしれ…

飲むだけで痩せる?ルイボスティーダイエットの効果と方法!

ダイエットにもさまざまな方法があります。 食事制限によるダイエット 運動によるダイエット サプリでダイエット もちろんそれぞれに良し悪しはあります。 その中でも私もやっている簡単にできるダイエット。 それが飲むだけのダイエットです。 飲むだけでダ…

うつ病を治す具体的な方法まとめ!原因と対策も徹底解析!

うつ病の対策やかかった際の具体的な治療法を解説しています。 うつ病を治は心の病だけど身体的症状も八勝します。 無理に外に引っ張り出すのは逆効果。 正しい治療法でしっかり改善しましょう。

ダイエットで失敗する理由はこれだ!ダイエットをするときに注意したほうがいいこと

ダイエットをしてもなかなか痩せれない。これからダイエットに挑戦してみようと思っているけど何か意識した方がいいこととかあるの? そんな方に向けて書きました。 対策も一緒に紹介しましたので参考にしてください。

冷え性を治すには酵素が良い?冷え性の原因や治し方を徹底解説!

女の人に多い冷え性。 「冷え性を治したい」と考えている人は女性に限らず男性でも一定人数います。 自分は冷え性だから、2重で靴下を履く 冬の外出は手袋が必須 夜は湯たんぽが欠かせない 足が冷えすぎて集中できない 冷え性の人はいろいろな悩みを持って…