予病(予防)しよ

健康や病気にならないための予防策について発信しています。

口臭サプリメントの比較レビュー

「周りから何も言われないから自分は大丈夫だ」

「自分でも特に気にならないし大したことない」

 

こんなこと思っていませんか?

口臭はたとえ家族でも伝えづらいものです。

自分ではわかりにく口臭ですが、思っているより周りに不快感をあたえてい

るかもしれません。

 

自分は歯磨きをしっかりしているから大丈夫と考えていませんか?

実は口臭の原因は食べ物だけではないんです。

 

歯周病などの「口腔内疾患」や副鼻腔炎や糖尿病などの「全身疾患」による口臭のように、歯磨きだけではどうにもできない部分が存在します。

 

またどれだけ健康な人でも口臭はあり、起床時など乾燥しているときに一番臭います。

 

そんな口臭ですが食べ物の改善やサプリメントだけで治る場合もあれば、病院でしっかり治療する必要があるものまであります。

 

その中でも今回は一番ラクな、サプリメントでの改善方法を紹介して行きます。

 

 

 

✔︎ 歯科医師と共同開発された【ブレスマイル】

ãã¬ã¹ãã¤ã«ããã±ã¼ã¸ãã¶ã¤ã³

【ブレスマイル】

 

ブレスマイルは口で舐めて溶かすタブレットタイプで口臭サプリの中で一番売れています。

理由は3つあります。

 

  • ニオイの原因の全てに対応している
  • 即効性があり長く効く
  • 歯科医師との共同開発、全額返金保証という信頼性

 

ニオイの原因は「食べ物」「乾燥時」「口内環境」「体内環境」の4つがありますが、基本的に市販のサプリメントはこれらの原因の1つしかケアできません。

 

しかし『ブレスマイル』はこれら4つの原因の全てに対応しています。

持続性や即効性も抜群で、タブレットタイプなので水なしでも服用できるので外出にも便利です。

 

また、単品での購入は商品発送から30日、定期便は90日(3回分全て)の全額返金保証ついています。

歯科医師との共同開発された商品でもあるので信用できる商品です。

 

「自分の口臭の原因がわからないけど、気になるから早く治したい」という人はブレスマイルをおすすめします。

 

 

✔︎ 91%の方が満足【かほりのおめぐ実】ãã»ãã®ãããå®ããã±ã¼ã¸

 

かほりのおめぐ実は女性スタッフが“満足できる実感力”にこだわり作ったサプリメントです。

 

主に体内からの口臭の原因である食べカスや加齢臭に効きます。

体内のニオイに元となる悪玉菌と活性酸素を除去し、善玉菌と抗酸化物質を増やします。

その場しのぎではなく、しっかりとニオイの原因にアプローチするので高い消臭効果が見込めます。

 

また30日間の返金保証もついているのが安心です。

 

 

 ただ「今この瞬間に口臭を消したい」という場合にはおすすめしません。

あくまでも継続することによってニオイの元を断つ方法です。

 

しかし1ヶ月もすれば、かなりの消臭効果が期待できます。

口臭の原因が体内にあるとわかっている人にはおすすめのサプリメントです。

 

 

 

✔︎ 10秒でクリーン【フレピュア】

ãã¬ãã¥ã¢ããã±ã¼ã¸ãã¶ã¤ã³

 

 フレピュアは10秒で口臭を解消できる超即効型口臭サプリメントです。

 

食後やタバコ、口の乾きといったタイムリーな汚臭と長年の汚れが溜まって発生する蓄積された悪臭の両方を完全ブロックします。

 

また一年以上の試作で食べやすい形状にも改良されてレモンミント味と爽やかさを追求しております。

 

即効性と実感力を兼ね備えたフレピュアはより効果を高めるために、特別キャンペーンとして『オリゴ糖』をプレゼント中。

 

オリゴ糖は善玉菌を鍛えてくれるので体内からスッキリできるでしょう。

さらに10日間の返金保証もついて安心です。

 

「今すぐどうにかしたい」「食生活も悪いから体内も心配」という方に嬉しいサプリメントですね。

 

 

 

✔︎ 歯科医師もすすめる【うる藍バリア】ããèããªã¢ããã±ã¼ã¸ãã¶ã¤ã³うる藍バリア

 

テレビでも活躍していしのぶ皮膚科院長の蘇原しのぶ先生もおすすめしている「うる藍バリア」 

即効性もあり体内のサビを除去してくれます。

 

藍にはブルーベリーの4倍以上のポリフェノールが含まれており、高い抗酸化作用が見込めます。

 

またうる藍バリアに含まれているプロポリスにはニオイの元となる菌を排除する殺菌作用や抗菌作用があります。

さらに美容効果やダイエット効果があり、女性には嬉しいサプリメントです。

 

うる藍バリアは乾きを防止し、潤いを促してくれます。

そのためニオイの元となる菌の繁殖を防いでくれるのです。

 

また食べるとシュワシュワ感が口の中に広がり、爽快感を演出してくれます。

30日間の全額返金保証もついているので安心ですね。

 

 

女性の方におすすめする一品です。

もちろん男性の方や今すぐどうにかしたい人にもおすすめです。

 

 

 

まとめ

以上、口臭解消サプリメントを紹介しました。

 

ニオイの元がはっきりしているのであればそれにあったサプリメントが良いでしょう。

 

また【うる藍バリア】のように口臭改善以外の効果があるものもあります。

自分にあったものを選びましょう。

 

もしニオイの原因がわからない場合は医師に相談するか、口臭チェックを行ってみるといいでしょう。

 

それでも、どうしてもサプリメントで治したい場合は、すべてのニオイの元にアプローチできる【ブレスマイル】をおすすめします。

 

 

 

ではでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。